*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛媛産
昨日、母からたくさんの野菜が届きました。
しつこいようですが、我が家は農家ではありません(笑)

春菊・里芋・白菜・高菜・チンゲンサイ・人参・トマト・レタス・キャベツなど・・・。
農家の方の名前シールが貼ってある、新鮮でお安い野菜ががたくさん・・・。
1265320959db.jpg
真ん中に見える白いものは『聖護院大根』
丸い形の大根で、煮るととてもやわらかく、味がしみやすく美味しいです。
高級品といわれていますが、値段は60円・・・ビックリです!

こちらは、私の手よりも大きいブロッコリー120円。
126532096095.jpg
我が家はベジタリアンなので、とってもありがたく嬉しい贈り物でした。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
tontonさん、昨日はありがとう!
長い運転で、疲れは出ませんでしたか?
いつもごめんね、甘えっぱなしで。

いいな、お母様の思いやり。
tontonさんのような女性に育つわけですね。
そして、tontonさんもお母様のように子供たちに小包を送る様子が
目に浮かびます。(まだまだ先のことだけど。笑)


No title
simpleさん、おはよう♪
連日私に会って、飽きたりしていませんか??(笑)
運転は、割と好きな方なので、全然大丈夫だったよ。
いつも、お気遣いありがとう。

私も、娘には確実に何か送っているような気がします・・・。
息子には・・・お嫁さんによるかな。


プロフィール

tonton

Author:tonton
愛媛県出身・広島市在住
ダンナ様・娘(4年生)・息子(年長)
専業主婦tontonの4人家族です。

*好きなこと*
雑貨屋へ行くこと・パン屋へ行くこと
おしゃべり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
