*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おでかけ
昨日、お友達のmocoさんとゆうさんと五日市方面へお出かけをしました。
まずは、とっても楽しみにしていたchikoさんの自宅ショップへ・・・。
2010021610150000.jpg

前回行ったときとはディスプレイが変わっていて、これまた素敵でした。
chikoさんが覚えていて下さり、気さくにたくさんお喋りをしていただけてとても嬉しかったです♪

その後、グラマーペインへ行ってパンを買い、ずっと気になりつつ行けてなかったお漬物屋さんへ行き、ゆうさんのお家で、それぞれが買ったパンを食べ、大満足の楽しい時間でした。

まだまだ楽しい時間は続きます♪
幼稚園の子供達のお迎えの後は、大勢でmocoさんのお家へ・・・。
2010021615430000.jpg

2010021616190000.jpg

このカップも可愛い~!
mocoさんのセンス、私大好きなんです☆
(決して愛の告白ではありません・・・笑)











コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

tonton

Author:tonton
愛媛県出身・広島市在住
ダンナ様・娘(4年生)・息子(年長)
専業主婦tontonの4人家族です。

*好きなこと*
雑貨屋へ行くこと・パン屋へ行くこと
おしゃべり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
