*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嬉しい出来事
木曜日の晩、熱が出ました・・・。
子供や主人ではなくて、私が・・・。
記憶にないくらい、久しぶりの熱でした。
突然の寒気で目が覚め、歯がガタガタ震える始末・・・。
熱を測ってみると38度9分。

翌朝も熱は下がらず、関節痛に胃もムカムカ、頭も少々痛いので、自力で治すのはちょっと無理だと思い、夕方病院へ行ってお薬をもらいました。
夜には熱も下がっていたので、本当によかったです。
そんな訳で金曜日は家事がほとんど出来ず・・・でした。

今朝のことです。
7時過ぎに目覚めると主人と娘が起きていたのですが、主人が洗濯を干してくれていました。

主人『ベランダ見てみて』
私『すごーい!ありがとう♪』
主人『それだけ??』
私『本当にありがとう~♪』

もうちょっと、オーバーリアクションで言った方がよかったのかも・・・。


干し方にちょっと気になる部分はいくつかありましたが、そこはグッと我慢。
ありがたく嬉しい出来事でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

tonton

Author:tonton
愛媛県出身・広島市在住
ダンナ様・娘(4年生)・息子(年長)
専業主婦tontonの4人家族です。

*好きなこと*
雑貨屋へ行くこと・パン屋へ行くこと
おしゃべり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
