*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蜂ヶ峯総合公園
お弁当を持って『蜂ヶ峯総合公園』へ行ってきました。
息子は楽しみにしていた恐竜に大興奮。




広島市民&広島カープファンなので、カープ帽子は必需品です!
私的には・・・なのですが、仕方がありません。




毎日幼稚園でたくさん練習をして出来るようになった『うんてい』は、軽々こなしていました。





公園へ向かう道には、たくさんの桜の木がありました。
所々、ちょっとだけ咲いているところはありましたが、まだまだです。
満開のときに行ったら、公園へ着くまでの道のりも楽しめて一石二鳥だなって思いました。

今回は、広陵高校の試合が始まる前に家に帰る予定だったので、1時過ぎには公園を後にしました。
お天気もよかったので、たくさんの人で賑わっていましたよ♪

という訳で、広陵高校の応援をしたいと思います♪♪
明後日は、愛媛代表の今治西高校の応援をしなきゃ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

tonton

Author:tonton
愛媛県出身・広島市在住
ダンナ様・娘(4年生)・息子(年長)
専業主婦tontonの4人家族です。

*好きなこと*
雑貨屋へ行くこと・パン屋へ行くこと
おしゃべり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
